ベジ漫画Natsumiのビーガン工房

環境と健康と動物の為に、名古屋からビーガン発信中☆彡

グリーンズベジタリアンさんとのコラボTシャツ、届きました☆ #Vegan #思いやりのある選択を

2020年08月08日 | ベジ漫画・制作

順次発送中の、コラボTシャツ✉

私のところには、8/6に🐷到着していました🌈


色がイメージ通り出ていて、良かったです
(先に確認して頂いていたのは、グリーンズさんの方だったので🤭)


 
試供品や割引券も同封されていました🍀
良かったら是非~💖 #Vegan

【PC用販売先】
https://greens-vegetarian.com/html/page12.html

【スマホ用】
https://gigaplus.makeshop.jp/gr…/20200722-Collaboration.html


先日、インスタから「あれが着れるくらい、胸張ってビーガンですって言える様になりたい
」と、

メッセージ頂きました。
嬉しい

「ビーガンじゃないけど、これ着たいからビーガンになりたい」←を目指しました

 

なお第2弾のカラーTシャツ白黒デザインの方は、
お盆明けに試作品が出来てきて、
8月末くらいからの発送になりそうです。(⊃´▿` )⊃

またおって お知らせさせて頂きますね

よろしくお願いします


コラボTシャツTwitterまとめ 投稿して下さった皆様、ありがとうございます~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンズベジタリアンさん... | トップ | 【全国チェーン店】さんるー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらり)
2020-08-15 17:48:12
こんにちは! はじめまして
東京でヴィーガンを目指し始めて1ヵ月が経ちました、ひらりです。フォアグラの記事を調べている時に沖縄のあひる祭を知り、ココログのほうの反対署名を見つ署名しました!
が、記事が2014年とのことで…今も有効な署名だったのでしょうか?シェアしようと思ったけど一応確認しようと思いコメントしました😊
もしかしたら今年は開催されなかったのかなぁ…
返信する
こんにちわ (Natsumi)
2020-08-16 16:08:18
糸満の署名ですね。
締め切っていないので、引き続き集められていると思いますよ。
(署名の進捗も「キャンペーンの進捗」に書かれています。)

今年はコロナで開催されませんでしたが、来年以降も止めて頂きたいですね。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベジ漫画・制作」カテゴリの最新記事