vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

京本有加chan☆インパクト1作目『ムシプリンセス』!

2008-04-20 00:10:00 | 気になるコ
京本有加chan☆インパクト1作目『ムシプリンセス』! 
京本有加

GyaOの番組から飛び出したユニット「中野腐女子シスターズ」で人気爆発中の京本有加さんが、これまで発売したDVD『秘めごと』『艶色』(いずれもリバプール)の購入者対象イベント『ときめきキョモリアル』を開いた。

 4本も発売していますが、そのなかで思い出深い作品はありますか?
京本有加:そうですね…一番インパクトがあったのは1作目の『ムシプリンセス』かなと思っています。イベントもすごかったんですよ。

ロケ中に死んでしまったクワガタの供養だといって、イベントもお葬式ムードでしたね。
京本有加:あの頃はまだファンの方も少なくて残念でしたけれどね(笑)。

今はすごくファンも増えましたね。DVDを最初に発売した当時と、今を比べると変わったところはありますか?
京本有加:意識的な部分も変わったし、表情などもずいぶん変わったかなと思います。

イベントではどんなことをする予定ですか?
京本有加:歌を歌ったり、今までの人生を振り返ったりしようかなと。私の年表も用意されているんですよ。

新しいCDも発売したみたいですが、それについても聞かせてください。
京本有加:『恋愛想女』という曲で、未練がある女の子の歌です。

人気が出た理由ってなんだと思いますか?
京本有加:人気が出たというより、ファンの方たちがすごくあたたかくて、ずっと応援してくれているからだと思います。

最近、ハマっている新しい趣味などはありますか?
京本有加:相変わらず回転寿司とガリが好きなのです(笑)。

 
 


@MISTY京本有加デジタル写真集[1]
@MISTY京本有加デジタル写真集[2]

京本有加、受け身な写真が多いから『受動躰』に!
京本有加、緑川狂平、銀次、そしてキャベツ…と、相次ぐ飛び入り参加者(?)にイベントは大盛り上がり!!
京本有加、「M」の意味はご想像にお任せします!
“ヲタドル”がユニット結成!?“中野腐女子シスターズ”のお披露目イベントは熱気ムンムン!
会場はお葬式ムードに騒然。これがびっくり仰天、掟破りのイベントだ!
人気の“萌えドル”がメイドとしてご主人様のいいなりに!!
ロコドルフェスティバル
『アイドル☆レボリューション -アイレボ-』

京本有加 DVD『ムシプリンセス』
京本有加 DVD『少女M』
京本有加 DVD『秘めごと』
京本有加 DVD『艶色』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿