vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

ミキティ“キ××マ!?”

2008-04-19 22:00:00 | ハロ
ミキティ“キ××マ!?”「HAKANA」♪

ソロ初主演舞台でおいらんを熱演した藤本美貴。艶めかしい表情で相手役の股間をまさぐる場面=拡大
拡大東京・明治座

 元モーニング娘。の藤本美貴(23)が18日、東京・明治座でソロ初の主演舞台「HAKANA」(演出・杉田成道)の初日を迎えた。鬼が作った美女、儚(はかな)を演じており、俳優の大口兼悟(26)演じる鈴次郎を愛し続ける役柄だ☆

プン②━━(`・ω・´メ)━━!!!  

 登場から裸を思わせる肌着姿で、その後には暴力に耐え抜くシーンや、「パイオツ」「キン×マ」などきわどいセリフも繰り出している。開演前に会見した藤本は「自信を持って頑張ります。座長というより、みなさんに助けられてます」。昨年にお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(32)との熱愛が発覚し、モー娘。を脱退したが、「実生活でも一途だと思っているけど、儚のように一途な人はいない。尊敬します」と話した。27日まで同所★(爆)。

 関連記事 11 件 »



最新の画像もっと見る

コメントを投稿