vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

蒼井優chan☆すっぴん写真集第2弾発売♪

2007-11-24 16:10:00 | 気になるコ

蒼井優chan☆すっぴん写真集第2弾発売♪

女優、蒼井優chan(22)が24日、東京・銀座福家書店でトラベル写真集第2弾「ダンデライオン」ロッキング・オン、2520円)の発売記念イベントを行った。3月に10日間、ロシアでフォトグラファー、スタイリストと女性3人でロケを敢行したもので第1弾に続き全編すっぴん☆

 美肌の秘訣について「特になくて…何か(肌に)できてしまったらしょうがないし、気の向くまま食べて考えすぎないことです」と自然体を全開に♪

 来月のクリスマスの予定を聞かれても「まだ何も考えていない(笑)。母親が好きで家族でチーズフォンデュを食べたりしていたんですけど最近出来ていないので、そういうことがやりたい」と話した。

そぉーです☆(笑)。

  • 美肌の秘訣は「気の向くまま食べて-」蒼井優が写真集発売
  • 蒼井優 気温差93度!極暑&極寒体験
  • 美肌の秘訣は「気の向くまま食べて-」蒼井優が写真集発売
  • 蒼井優すっぴん写真集 
  • 「ダンデライオン」画像☆彡

     

     

    因みに蒼井優chan☆10代最後の写真集である前作『トラベル・サンド』の画像☆彡

  • 蒼井優オフィシャルホームページ
  • プロフィール


  • 最新の画像もっと見る

    1 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    俺にもできた!! (あんぱんマン)
    2007-11-30 15:55:02
    女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://z-mode.net/dlm/24
    返信する

    コメントを投稿