vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

辰巳奈都子chan☆イベ♪

2008-04-02 18:05:00 | 気になるコ
辰巳奈都子chan☆オフショット盛りだくさんの生チェキカードがオススメ ♪
辰巳奈都子

「ミスFLASH 2007」のグランプリで、各誌グラビアはもちろん、テレビ朝日『週刊プレイガール』やフジテレビ『プレミアの巣窟』などで活躍した辰巳奈都子さんが、『ヒッツ!リミテッド 辰巳奈都子 トレーディングカード』(ムービック)の発売記念イベントを開いた。

 

トレカははじめてですね。出来上がってみてどんな感想ですか?
辰巳奈都子:写真集やDVDとは違う感じがしますね。私自身、小さいものが好きなので、ミニ写真集みたいなイメージですごく気に入っています。

撮影はいつどこでやっているですか?
辰巳奈都子:撮り下ろしの部分とそうでない部分があるのですが、撮り下ろしは10月に伊豆でやりました。

生キスカードも90枚あるとか。
辰巳奈都子:はい。(キスが)うまくいかないこともあって、なかなか大変でした(笑)。

これからの活動予定などがあれば聞かせてください。
辰巳奈都子:4月末に写真集とDVDが発売されます。タイトルは『Take Off!』です。イベントは、DVDのほうが4月29日に秋葉原の石丸電気ソフト2(11時~)、ソフマップアミューズメント館(18時~)の2カ所であります。

写真集のイベントのほうは?
辰巳奈都子:写真集は5月11日に書泉ブックマート(15時~)であります。ぜひ来てくださいね。

 
 


辰巳奈都子、「水着が前に飛んじゃったんです!」と撮影現場のマル秘ハプニングも大公開!!
辰巳奈都子、セカンドDVDは高級感のあるイメージで…
辰巳奈都子、「表」と「裏」、2つのオススメが詰まっています
今年のグラビア界をにぎわすのはこの3人だ!!

『ヒッツ!リミテッド 辰巳奈都子 トレーディングカード』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿