vÅv do it blog

ヴぁヴのdoでitなっぶろぐってかんぢ♡                    ♡

三花愛良chan☆イベ♪

2008-04-08 18:00:00 | 気になるコ
三花愛良chan☆目立つからセーラー服がお気に入り!! 
三花愛良

中学生アイドルとしてグラビア誌などを中心に活躍中の三花愛良さんが、『三花愛良 12歳から13歳の軌跡 上巻/下巻』(渋谷ミュージック)の発売記念イベントを開いた。

 

上巻と下巻の2作品が発売されていますね。特徴は?
三花愛良:12歳から13歳までの成長ですね。

撮影はいつ頃どこでやったのですか?
三花愛良:2006年から何度か撮っているんですよ。場所もタイや沖縄など、いろいろなところに行きました。

これから中学2年生ですが、なにか抱負はありますか?
三花愛良:もっと頭の回転をよくしたいなと思っています。勉強も頑張りたいですね。

仕事面ではどんなことに挑戦したいですか?
三花愛良:もっといい表情を出せるようにしたいですね。あと、グラビアだけでなく演技や歌に挑戦してみたいです。

 
 


三花愛良、超話題の小学生アイドルが衝撃の2本目!!

  • 所属事務所の公式プロフィール
  • ぷりぷり★プリティーンアイドル(スカイアクターズ東京&ラムタラ秋葉原店 コラボレーションブログ)


  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿