見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

リサイクルショップで発掘

シルバニアパック
1760円の中に、前から手にしてみたいと思っていた
赤い家具を発見、
迷わず買いました。

しかも、緑の家具🟢は
1つも持っていないし、よく見るとお人形も入ってる、
お得ですやん。
早速クリーニングしつつ 
開封作業しました。

どれも初期の商品で
1985年1987年の刻印があります、シルバニアの緑の家具のリサイクル物は、
割と使用感強めだったりしますが、このパックの中の物は
とても綺麗でした。
むしろあんまり遊んでないのかな、と思うくらいです。
ありがたいです、元オーナーさんありがとうございます。


緑の家具、ハンガーもありました(3個のうち2個しか写ってない)

アーバンシリーズ風の家具
テーブル&椅子はおしゃれな猫脚です。
陶器の食器は少しだけ持ってますがダブッてなかった。

初期のザ・シルバニア感満載のキッチンセットと陶器の洗面台。
この黒いオーブンとか
クラッシック過ぎて、
今どきのお子様はどう遊んで良いのか困るのでは?😅
ミニチュア好きの大人は嬉しいです。

箱バニアで小さくまとめるのにも使えそうです。
以上 ごっちゃり袋から
家具のチェックでした。
(続く)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る