見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャ紹介します,ラボットなど

ここのところ単価アップしつつあるので、ガチャ欲は大分抑えられてます、 
が、どうしてもコレやりたい!って商品が、現れる。
それと、200円で頑張ってる商品も手にしてみたい!
今回そんな気持ちで回しました。
サイズの比較は
リカちゃんでどうぞ。
まずは、ラボット400円バンダイさん

こんな感じで、出てきました。
ケースがボディだから、
エコですね。

この時点で既に可愛い

じゃーん、黄色もGETしました。起き上がりこぼしになってます。

喜び勇んで回したのに
組み立てたら、大きさに扱いにくさを感じてます。
もう少し本物に寄せた形状が良かったかな、本物ラボットって
可愛いんですよね(買えませんけど、じゃなく借りるのでしたっけ?)

次は魅惑の200円ガチャ

ふちやすみ色々わんこ2、エールさん
インテリアニマル テーブル編
タカラトミーさん


わんこはリカちゃんと馴染んでます、毛並みも肉球も丁寧に作り込まれていて、造型師さんの 頑張りを感じるなぁ。
テーブルは小さ過ぎて、どうする??です。
でもプリントも形も手抜き無しです。


シルバニア赤ちゃんと組み合わせてもいいかな、

結構持っているお食事物だから
参考に一回だけ回しました。
400円。
日替り定食 トイズスピリッツさん

シャケ定食がでました。


鮭と味噌汁がリアルです。
そして、箸が菜ばしのようにデカい。🍚ご飯粒もデカい😆

参考に過去リーメントの肉じゃが定食と並べてみますね。

リーメントはスケールがきっちり決まっていて、
全てがリアル寄りの出来上がりある意味
渋さすら感じます。
これで250円とは、
毎度過去リーメントを出しては、その頃の自分に「迷わず大人買いして!」と言いたいと思ってます。

最後はどうしても揃えたくて
久しぶりに大人買いしました。


レトロ喫茶 トロピカル400円
トイズスピリッツさん
てんこ盛りスイーツが
素敵です、全てのフルーツが
輝いている!
コースターやスプーンが
付いているのも良き。
大人買いして大満足の品でした。

無節操に持ちすぎるのも
良くないですが、 
好みのミニチュアを手にすると
やっぱりワクワクします。

今日はここまで、
見て下さりありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る