見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

リカちゃんハロウィンドレス作りました。

あっという間に終ってしまいそうな10月だから、 
リカちゃんのハロウィンドレスを頑張って早目に仕上げました。

完成はこちら↓
ドラキュラメイド🎀と
カボチャ🎃の魔女っ子です。


割と100均グッズ使いまくってます、ベースの生地は手芸店さんで、購入しました。
🌟さり気ないキラキラが良き。

カボチャ🎃娘の帽子を赤に
チェンジしてみました。

ピュアニーモボディに着せてみたいけど、色移りしたらショックなので、躊躇してます。

先日、見事に色移りさせてしまったのです。それは後日あげようと思います。
ピュアニーモお持ちの方は
本当に気をつけられた方が良いですよ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る