見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ミシンとおしゃれ家電のガチャ ご紹介

見かけたら、一回だけは回すと
決めていたジャノメミシンのガチャ


赤がでました。
フットコントローラー付で
針が上下します。
持ち手が起こせたり、
補助テーブルが外せたりと、
ワザあり。
とにかく色が可愛いミシンのガチャです。


リカちゃんも使える良きサイズです。

手持ちのおしゃれ家電ガチャを
集めてみました。

そんなに持ってないです。
ラジオは200円ガチャでした。
こうやって並べるとブルーノのポットとか欲しくなりました。

家電は
リーメントのバク安電気シリーズを持っていますが
めちゃくちゃ生活感あるデザインなんですよね。
持ってるだけで、殆ど飾ってません。

ほぼ未開封、
保管してる間に、古い家電になった???
これプリンターですよ😅
ある意味、貴重でしょうか?



今日はここまで
見て下さりありがとうございました。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る