見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

夏祭りグッズを作りたいな

(↑過去記事からの画像です。)

リカちゃんの浴衣姿に合う、夏小物が何か欲しいな、
ネットをグルグルしていたら
水風船と袋入金魚を作っている記事がありましたので、
参考にして 早速材料を買ってきました。

勿論、全て100均です。

セリアの水風船ビーズ12ミリ

DAISOのヨーヨービーズ
よーく見たら大小サイズが入ってました😄
小さいサイズはシルバニアに
使おう👍



セリアで買ったのは
金魚のネイルパーツ
それをいれるビニール袋にする
ミニミニジップパック
これとーーーっても小さいです。

参考にさせて頂いた方々には
ひっそりとここで、お礼を
「ありがとうございます」

もう少し着物チャレンジしてから小物作製しよ、
楽しい時間が増えると嬉しいです。

今日は ここまで。
見て下さりありがとうございました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る