見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャ お道具箱などご紹介

■ちいさなお道具箱


■画箱 
メーカーはどちらもホットラインさん
出たのはこちら
お道具箱は赤と白、 
画箱は緑でした。
リカちゃんサイズです。
中身はこちら

わぁー!どちらも良く出来てます。特に三角定規の目盛りと真ん中の小さ丸穴!
絵の具のパッケージも細かい 

かつてのリーメントの作り込みを思い出しました。
ちまちま好き族として久々感動しました。

中身の入っているケースタイプのミニチュアも大好きです。
数年前に回した
似たような物が
あるので
ついでに ご紹介します。
■トランクと魔法アイテム
300円
■大工道具セット 
なんと200円
こちらはJドリームさん
少しつづ違う木目の箱や
ベルトの付いたトランク本格的です。
中はこんな感じです。

とにかく大工道具が本物過ぎる
シルバニアのお父さん達に、
使ってもらうつもりです。
飾ったら無くしそうで怖いんですけど😅
■ガラスペンセット300円
■羽ペンセット300円 
■習字200円
Jドリームさんです。

クラッシックな箱入り

中もちゃんとデザインされてます。
キラキラ✨ストーンがガラスペンの頭に付いてます。
筆は毛が植えてあって
本当に書けるみたいです。 

中身のあるガチャ楽しいですね。

画像貼れなくなったので、
今日はここまで
見て下さりありがとうございました。もう少しあるので、続きます。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る