みゃお助の楽しい息抜き

甘味、おでん、ピザのガチャ ご紹介

最近回した食べ物系ガチャをご紹介します。
まずは  
トイズスピリッツさんの
お茶屋さんの甘味 さくら
■桜あんみつ■練乳かき氷
400円
トイズスピリッツさんはセットの食べ物系を沢山販売してますね。可愛いのでついつい回してしまいます。
ただ、この食材に使ってるフニフニした素材が
今後どうなるのかが、ちょっと心配です。
くっつきそうなので、個別に保管してます。

はい!いつものように
リカちゃんのおやつTimeにぴったり😊

甘味といえば
メガハウスのうさぎの甘味屋さん!久々に出してきました。

 
昔の商品だけど、斬新で可愛い

その頃は
ただただミニチュアを集めていただけです。 
まさかリカちゃんと合わせるなんて、ちっとも思ってませんでした。

今のリーメントは、フルコンプでの、世界観が売りだから、
家具や小物もありそれに合せて
食べ物は、サイズが小さくなってますね。
シルバニアサイズかな、

かつては、食べ物そのモノだけだったから、サイズが1/6に
近いのかも、
1つづつリカちゃんと合せていっても、楽しいかもしれません。 
リカちゃん、楽しい時間をありがとー!って気持ちです 
次は、YELLさんのおでん
200円でどこまで出来てるのか
興味津々

カプセルにぎゅう詰めでした。
鍋に水と具材を入れ
ゼンマイを巻いて、具材をすくうといゲームでした。
これ企画した人、面白い人ですなぁ、しかも200円価格、
本当にぐるぐる回ります。
ただ茶色のおでん具材が、
経年劣化で溶けるの確実の
ベッタリた素材で出来てます。
絶対に他のミニチュアとは別にしましょう。 


ちゃんと種類もそろった具材
ただし相当な時間、煮込まれているようだ😄(笑)

おでんまだかなー、

頂きまーす。

………なかなかリアルなおでんでした。

■ピザーラお届けでーす バンダイさん

開けます。


じゃん!出てきた時に何ピザなのか全然判りませんでした。
七味唐辛子煎餅かと思ったくらいです。
カレーモントレーらしい、
ピザのリアルを追求しすぎて
可愛らしさが失せてしまった例 
箱に収まる事込みでの商品です。箱は◎

リーフレットをみると、
マルゲリータが1番ピザらしかったです。



マルゲリータ、 
頂きまーす😋
こちらは、リーメントの食品サンプルシリーズのものです。
ピザーラのは、シルバニアでも
使えるサイズです。

今日はここまで、
見て下さりありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る