泡盛レーシング
 




ずっと気になっていた、未発表・最新カレントラインアンプ半導体Ver.の回路ですが、やっと分かったような?気がします。


TOP画像の左側が金田式アンプ試聴会でスクープされた画像から僕が起こした、チャンネルフィルターのパターンです。
で、右が“未発表・最新カレントラインアンプ半導体Ver.”のパターンです。

定電流回路のHZ3C2が1S1588の2個シリーズ接続に変わっただけだと思うのですが、どうでしょう?
スクープ画像からは1S1588に見えなかったので悩みましたが、+-4.8V電源で駆動していると考えると、そうとしか考えられません。

それにしても無駄のない、スマートで美しいパターンを作られますね~、金田先生は。
製作途中のターンテーブル制御アンプ+フォノイコ+プリアンプ内蔵SL-1200アナログプレイヤーのプリアンプに使いたいと思います。


そして、胸の支えが下り、迷いなく“改悪”パワーアンプの製作を進めれそうです!


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 金田式“改悪”... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 金田式“改悪”... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。