泡盛レーシング
 




基盤の半田付けが完了しました。


パワーアンプ基盤から外部への配線も付けまして、1chほど火入れを行いました。
順調ではなく、ポカミスをしてしまいました。これについては、また日を改めて書きたいと思います。それ以外では配線ミスも無く、ドリフトもヘッドフォンアンプ以上に鬼安定。


この画像は出力段トランジスタASSYです。



金田先生はサーミスタの配線について詳しく書かれていませんし、写真も無いので、調べるのが手間でした。





ラグ端子はサトーパーツのML-3182-3Pを使いました。


今週末には完成させたいです!


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


«  金田式“改悪”... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 金田式“改悪”... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。