マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

7267ホンダ

2010-03-05 22:01:25 | マニアック銘柄
7267ホンダからハイブリッド車のCR-Zの広告がヤフーで良く目につきます。クリックしてみてみると

ひさしぶりに渋いと思いました。若干VOLVOに後ろが似ていますが

さすがホンダだと思います。 20代30代の人で車に興味のない人も

増えたと聞きますが、こういう魅力的な車を出していけば、人気も

戻ってくるのではないでしょうか


ただホンダはミニ株のみの保有です・・・・

その他保有しているのは配当銘柄 2754東葛HD@144 1000株保有 はホンダ系ディーラーです。

隠れ優待でカレンダーが貰えます。














にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CR-Z (アムンゼン)
2010-03-09 19:11:45
CR-ZはFRなんですか!?
6MTですよね。
スポーツ市場が不振なのでがんばって市場を
引っ張っていってほしいです。
返信する
アムンゼン様 (value7974jp)
2010-03-10 19:48:56
こんばんわ
FRで6MTです。
私はMTでなくても
デザインが良いなと思いました。
スポーツ市場の復活=車の楽しさ
という点もありますよね
頑張って欲しいです
返信する

コメントを投稿