マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

屈強な含み損銘柄達

2013-05-14 08:47:18 | 2013優待
持ち株は日経平均ほど、上昇しません。そんなイライラがたまっている人に

たまには癒し画像 日経平均なんて そんなの関係ね~ 俺たち含み損パワー最強 銘柄

この強烈な上昇相場にもビクともしない、屈強な戦士達でした。







さらに 空売りで踏まれてます




あ~あ 昨日も1銘柄空売り注文出して、帰宅すると大幅上昇・・・・・ うまくいかないもんです


※1571日経インバETFは 日経平均が下がると上昇するリスクヘッジ型ETFです。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 決算前に買い増ししてみまた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013優待」カテゴリの最新記事