マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

5/14時点含み損

2011-05-14 07:11:25 | 2011優待
 

SBI -245万7974円 先週比 -19万8481円信用+26261円


丸三  -1206万6318円 先週比 +21万2303円


大和  -729万 先週比 -72万


野村  -631万 今週は頑張って計算




-2811万か・・・・・・・・改めて計算すると吐き気がしました


いや~ 今週も厳しい相場環境が続いています。長期投資という塩漬け投資では

厳しい結果なのは当然です。原発問題さえなければ・・・・←あってもなくてもダメだと思います。

最近参戦 電力株 北海道電力 九州電力 中国電力 に参戦しましたが

どれも購入後大幅下落です


NTT NTTドコモ 武田薬品 小野薬品 エーザイ 

はなんだかんだいっても底硬いような気がします。

やはりダウの犬作戦が一番いいのかなと思います。

いまさら全部を変えるなんてできないですけど・・・・



いや~  頑張って行きましょう!!!なんとかなるさきっと





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿