マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

近況報告

2012-03-02 23:46:49 | 2012優待
  
もう3月中旬です。早いです・・・・ 

しばらく更新ができていませんでした。


マルカキカイの優待到着。

金額は下がりましたが、モロゾフの優待は変わらずでした。




ノエビアの優待到着。 化粧水は初めてでした。



ニイタカより優待が到着。今回は洗剤を薄めるボトルもついていて良かったです。




藤久の優待。 ここは買い値とは程遠い株価です。安値でのMBOとかだけは勘弁して下さいね。

財務はいいので買い増しをしてもいいかなと思います。




サムティの優待。 最近ようやく買い値を上回ってくれましたが2株しか保有していません。





含み損 大和ー240万 


    SBI ー42万334円

    信用  ー54500円

    野村 ー532万

    丸三 ー786万


合計マイナス ー1600万 


このままマイナスが減り続けてくれればと思いますが・・・・

世の中そんなに甘くないはず それとも・・・・・





いつもありがとう御座います・
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔致します。 (GanganGansoku)
2012-03-19 18:58:01
株主さんの優待というものがあるのですね~
好きな会社に投資をしてみたくなりました。
返信する
GanganGansoku様 (value7974jp)
2012-03-20 18:45:57
是非投資をして日本を活性化して下さいませ
返信する

コメントを投稿