マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

本日発表の持株の決算メモ

2010-10-28 15:46:48 | ひとりごと
持株の決算や業績修正 こういうのをメモしていく事も大切かなと

4649大成 9月優待でお米がもらえる大成現在含み損のうえに

下方修正 です。



2599ジャパンフーズ こちらは上方修正 ここも含み損




3326ランシステム 初めて優待を取得してから逃げられずでしたが

本日特別損失計上とのこと



3790日本オフィスシステム かつての高配当銘柄でしたが配当が半額になったうえに

  株価も半額近くに・・・ 第3四半期決算発表


9640セゾン情報システム  配当狙いで購入してから珍しく上昇数少ない含み益銘柄 100株ホルダー
  
   決算発表〇


7218田中精密  第二四半期発表 黒字転換しました。


5015BPカストロール  良い決算なんだから増配して欲しいです。



7942JSP 前期よりUP 第二四半期決算 これでクオカードは安泰か それにしても安いです


8473SBIHD  一番手数料落としてるんで頑張ってもらいたいですが 第二四半期決算う~ん
せめて配当を!



8864空港施設  第二四半期決算  ここも前期より配当が減りました 塩漬けにはもってこいな銘柄




9422ITCN 高配当は意地でも維持してくれるのですか 第二四半期


9437ドコモ 最近ドコモには少し入れ込んでます10株保有で含み損ですが

  この利回りは買いだなと思っていますが・・・・ 決算もまずまず 第二四半期


2816ダイショー 上方修正



4987寺岡製作所 第二四半期 


5819カナレ電気 第二四半期 まだ買い増しできずに100株のみ


8130サンゲツ  第二四半期  配当は維持


4523エーザイ  配当維持で業績も製薬系の中では頑張ってくれています 第二四半期


8613丸三証券  赤字ですか・・・まるさん 第二四半期


8624いちよし証券 証券系は厳しいですね 第二四半期


3265ヒューリック  今年も優待でるのかな? 安いです 第三四半期


4679田谷 あと少し頑張ってもらえれば 黒字はもうすぐ 第二四半期



☆持株のみの紹介です。


株式市場は厳しい状態が続いていますが、業績事態は落ち着いてきた気がしますが

あとは、死ぬ気でホールドのValueでした。




本日目薬を買いに行きました。そこで

ノエビアグループの常盤薬品から出ている商品で面白い商品を発見しました。

ノエビアの株主である以上これを選ぶしかないなと思い購入

眼眼目薬 その名の通り スカッとしました。



恐らくこの眠眠打破と同じシリーズですね




今の株式市場には両方使用しないといけない状態ですね


いつもありがとう御座います 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネの三城より | トップ | 1762高松コンストラクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事