マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

円高 アメリカダメリカ

2010-05-20 23:32:58 | 2010優待
思わず明日はオワタと
一人でつぶやいてしまいました。

急激な円高・・・・ NYも期待していましたが200ドルを越す下げ下げ

リーマンの時よりもじわりじわりと来る嫌な下げです。

明日は若干パニック売りもあるかと思います。

もう少しキャッシュポジを高めておけばよかったと思いました・・・・


にしても明日はつらい相場となりそうです。参加できるのは最後の30分くらいだけ

です。

寝る前に カナダドル1万だけ購入。


持株損益

前日比 SBI ―7万

    丸三 ―11万 


明日はこの5倍くらい下げるかな~


規制強化に対する怒りを感じます~あの方達を怒らせたら

あかんのや~ 堪忍や~



明日のアップの力を・・・
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も砂糖が届きました。 | トップ | マックスバリュ西日本と東北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010優待」カテゴリの最新記事