マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

3月権利を終えると

2015-03-30 07:53:53 | 2014優待
3月権利日を過ぎて、権利落ち日。

1年で一番興奮する日

この日を終えると、燃え尽きグッタリしますね



と思ったらもう4月中旬、月日が経つのが早すぎます。引越しもするのでバタバタしています。


先日購入したアルファポリスも一旦売却しました。


かわりにVOYAGEGHDを購入するも急騰して悩みます。無配だし


不動産関連ではFJネクストをちょびちょび買い増し。



3085アークランドサービス 売却済

優待は届きました。しばらく買い戻しはできそうにないですね




2128ノバレーゼ 今回からのイオンシネマの優待券を頂きました。





5816オーナンバより クオ500円




3197すかいらーく  クーポンが到着

最近1000株優待狙いで 1000株購入したのですが、謎の上昇の為売却して現在恩株100株



4746東計電算 より お米ギフトカード到着





6071IBJより クオカード到着。




5959岡部より クオカード到着。





2418ツカダグローバルより クオカード



ここは少しだけ ブルッときました。ので少し買い増し

キャッシュフローがもう少し良かったらもっと買いたいのですが



3630電算システムは少し期待して買い増し





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月優待クロス  | トップ | 含み損NO1銘柄は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014優待」カテゴリの最新記事