マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

近況

2014-04-17 06:55:35 | 2013優待
おはようございます。最近、文章力の無さで怒られて悲しくなったvalueです。





昨日の上昇は、強烈でしたね。寄りでETFを空売りしてしまったのですが、損切りできずにモロコシ(持ち越し)。

NYの強さは、半端じゃないですね~ アメリカに住んでいる親戚がいるのですが、数年前に買った住宅が、買値以上で売れたみたいです。

それも特に良い場所というわけではないみたいです。

日本では、余程良い場所でなければ、ありえません。


クリミア問題が、なかなか収束しないですね


ここからは妄想なんですが、世界を支配している人達がいるとすれば、ボラが大きい方が儲かるので、クリミア問題とか何とか問題を

ワザと作り出しているいるのでは・・・・・とか思ってしまいます。 







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい偽札 | トップ | ルーズヴェルトゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013優待」カテゴリの最新記事