マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

やる気がおきないが

2019-11-08 17:53:05 | マニアック銘柄
最近は上昇続きで、リスクヘッジのダブルインバースの損失が広がっていますw

それでも、現物が殆どなので、上昇の方がありがたいです。

最近は、アイモバイル集めたりしてましたが、8割売却しました。


最近買ったのは、オプティマスグループ 岐阜造園少しだけ買戻し 明和地所 利回り高い


 オプティマスは結構買ってしまったな~ 東証2部で

株主還元が良い会社です。決算まで待って買えばいいのにねwww

期待は1部に上がるのと、優待期待  ストックビジネスがあるので

のんびりいきますよ


期待してた森六は信用買い分を現引き 財務良い会社は損切しないです、いやできないのかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿