マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

家のボディガード

2008-03-16 20:16:01 | ひとりごと
本日実家に帰宅すると今まで実家では犬は、繋いでいましたが

手製の柵を作って歩き回れるようにしたとの事でした。

しっかり不審者を見張ってくれているのかな??

久しぶりに会ってもいちよう覚えてくれているみたいです。

ドーベルマンはある程度大きくなったら耳を切ったほうが

かっこよくなると言われましたが、かわいそうなのでそのまま

でも家に来た時には既に尻尾は切られていたので尻尾は短いです。


垂れ耳ドーベルマンでした。最近よくCMで見かけますが

耳があるのとないのではこんなに違います。。やや迫力にかけるかな





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿