マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

7553サザビー優待 カタログ復活

2010-06-26 22:26:19 | 週間訪問者数
毎年何の優待が
来るかドキドキの

7553サザビーより数年ぶりにカタログ優待が届きました。

やっぱりカタログ優待が一番楽しいです。


500株×1 100株×3 取得しました。


カタログの中身はここで見れます。カタログ

1000株だったら一番高いカタログです。




これで来年はカタログではないのでしょうか?1年ずつ交互でも

良いので実施してもらいたいものです。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 含み損 | トップ | いや~厳しい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凍死家)
2010-06-28 20:43:24
 去年だけが会社が決めた物だったと
思います。
 2・3年前は、カタログから選びましたが
それより前はわかりません。

 私は去年と同じ物がないのが残念です。

返信する
凍死家様 (value7974jp)
2010-07-01 21:50:06
はじめまして凍死家様
会社が決めた物が去年だったとは
知りませんでした
カタログ以外でも去年のだったら
私も良かったと思います。
返信する
Unknown (凍死家)
2010-11-19 21:17:31
 1株たった2000円で乗っ取られますね。
また売却損が増えちゃって困ります。
塩漬けでも安心できる銘柄だけに残念です。
返信する
凍死家様 (value7974jp)
2010-11-22 19:21:42
こんばんわ
ほんとうです 2000円なんて安すぎますね
現在は塩漬けの2200円買い値の
200株保有だけになっていましたので
ここでも見事に損切りとなってしまい
ました・・・・
返信する

コメントを投稿

週間訪問者数」カテゴリの最新記事