マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

3/17 ああ消沈

2008-03-17 15:04:06 | 今日の売買



いくら安いといってもこんなに安くなったら今までは一体なに?

あまりの下落で現実逃避


為替も107円で3万ドル買ってるのにね~




みなさんがんばりましょう~

-1614万8565円 その他口座も恐らく-1000万いっちゃったかも・・・・


ちょっと気分転換してきます。



更新の力を下さいませ。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに・・・・・ | トップ | ふうっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2008-03-17 21:08:28
こんばんは♪こちらのブログ絵文字(?)が
とってもかわいいですねぇ~。
107円で3万ドルですか(^-^;
宇宙人(?)いっぱいに癒されました(^-^;
で、私も資金追加しちゃいました♪
いつかこんな時代があったねぇって
いいたいですね♪
返信する
rika様 (value7974jp)
2008-03-17 22:41:43
こんばんわrika様 お世話になっています。
FXは買った次の日から下落が
始まりましたから・・・
かわいいですか~ありがとうございます。
gooブログの絵文字そのまま使用しています。
カウンタ等ブログのパーツはほとんど使用
できないです。ライブドアブログとかの方が
使いやすそうです。
にしてもこの下落には参ります。
あ~あの時はつらかった~でもあれが
底だったんだ~と祝杯をあげたいですね。
後7日頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

今日の売買」カテゴリの最新記事