マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

電力株頑張った

2011-06-14 23:23:51 | 2011優待
 
信用で少しだけ購入していた電力株が今日はようやく上昇してくれました。

含み損がどこまで広がるかと思いましたが、なんとか戻してくれました。



2779JALUXの優待  業績は厳しく、いつ優待が改悪されてもおかしくない

状態ですが、なんとか今回は優待を貰えました。 

前期の分2000円分と合わせて6000円分になりました。



空港で使ってもいいのですが、カタログで貰う事にしました。

カタログを貰うには電話で請求しなくてはいけません。




選択 アイロン台とカップめんにしました。






そして到着しました。優待券は送る際紛失が怖かったので、書留で送った方が

いいのか、会社に聞きましたが、まず普通郵便で大丈夫ですよと言われたので

普通郵便で送りましたが、万一の事があったらどうしようという不安があったので

到着した時は嬉しかったです。




カタログ優待ではないのですが、実際はカタログ優待と同じ楽しみができる優待でした。

本日の含み損は10万円程減りました。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんですかい (rby)
2011-06-15 09:20:59
こんにちは。「カレーうどんですかい」おいしそうですね。いいなぁ。
ところで、今年はBSPの総会には参加されないのですか?
返信する
Unknown (ビヨビヨ)
2011-06-15 15:56:55
アイロン台・・
珍しい形ですね☆
(*゜e゜)=3 ハッフンハッフン♪
返信する
rby様 (value7974jp)
2011-06-17 22:07:56
こんばんわ、うどんですかはミニサイズでたべやすいです。
そのBSPですが、参加してきましたよ
只今東京より帰宅しました。

報告はブログにてアップします~
返信する
ビヨビヨ様 (value7974jp)
2011-06-17 22:09:44
ビヨビヨ様こんばんわ
人の形になっているので
アイロンがかけやすいですよ
おすすめです。
返信する

コメントを投稿