マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

北朝鮮情勢が緊迫

2017-08-29 08:46:29 | 2014優待
朝起きて携帯を確認すると、ヤフーニュースアプリのテロップがたくさん入っていました。


ミサイルの事でした・・・ 今日はさげるんだろうなぁと 

一番に株の事を考えてしまう自分が

どうしようもないなと思いながらも、相場を確認する予定


勝手な妄想としては、北朝鮮はアメリカにかなりの数のスパイを送り込んでいるのではと

思います。

それでアメリカが反撃してこないのが手に取るようにわかるのではと

そうでないと、できないでしょと


もちろんアメリカもスパイを送り込んでいるんだと思いますが・・・




私の本音としては、もうやめて欲しいですが・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿