マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

アンケートのお礼 BSP 

2013-11-04 00:14:20 | 2013優待
元PF1位の 3800ビーエスピー より

アンケートのお礼でした。こういうサプライズは非常に嬉しいです。500円のクオカードです。 (抽選だったみたいです)





2708久世 より お米が到着。3月確定






7545西松屋 より 優待割引券が到着




7925前沢化成よりお米到着 9月確定分



9996サトー商会 より お米 2キロ 3月確定分





優待クロスした積水ハウスよりお米





9787イオンファンタジーよりお米





3396フェリシモより優待  レシピ見ながら作る優待・・・






2607不二製油より 優待が到着





2882イートアンドの常温の優待分



7962キングジムの優待が到着





PS ビーエスピーのクオカードは抽選でした 訂正しました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の更新 | トップ | ジュピターテレコムより 配... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (ロッキー)
2013-11-04 20:22:43
凄い凄い!羨ましいですわ~♪
特にお米!2月3月優待でお米まだ一つも来てない
といっても2か3社くらいなんですけど(笑)
1年後のお楽しみに向けて、仕込んだイオンファンタジーも2名義、高松も高~い時に買ったし、まだまだ売れないです
いやいや売っちゃあかんですよね。

今月末から届くであろう優待と配当を楽しみにしてるロッキーでした。
返信する
ロッキー様 (value7974jp)
2013-11-04 21:49:48
ロッキー様 こんばんわ

お米は3月権利確定して10月末の届け

なので本当に忘れた頃に来る感じですね。

お米貰ってそれ以上に下落している

銘柄なんてたくさんあるような気が・・・

冷静にお米の値段を考えてしまいます

でも優待って良いですね

イオンファンタジー最近買い戻しましたよ
返信する

コメントを投稿

2013優待」カテゴリの最新記事