マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

FJネクストより消火器スプレー

2008-09-29 20:45:02 | 優待
どうにでもなれ銘柄の8935FJネクストより選択していた

消火器スプレーが届きました。

それにしても不動産会社がバタバタと逝きますね~今日はランドコムですか

明日はどこか・・・末日なのでありそうですね。

FJネクストは配当狙いでかなり前に買いました。

タワー投資顧問も集めていたので、大丈夫かなと単純な買いをして

しまい反省です。まだぎりぎり財務はましな会社なので

どうかなと思いつつホールド(※塩漬け)しています。


選択した事も忘れていたので得した気分でした

これでサブプライム問題、金融不安を消火しましょうか



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーエス | トップ | 東急レクリエーションより優待券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事