マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

大和証券より羊羹

2010-01-29 23:09:20 | マニアック銘柄
8601大和証券 より 選択していた虎屋の羊羹が到着しています。

お茶と羊羹で心を落ち着かせ冷静に株を売買します(笑)




それにしてもこの銘柄を空売りするといつも踏み上げられる

相性が悪い銘柄・・・・ 2000株古漬けしています。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-02-02 00:08:29
こんばんわ(・ω・)ノ

今年のクソ株ランキングはJALが今のとこ1位ですね(・ω・) 今年はあれそうです(´・ω・`)
返信する
ひろ様 (value7974jp)
2010-02-02 23:34:22
こんばんわ
そうですね~今年もこのままですと
JALが1位ですね~
今年は穏やかに終って欲しいです
返信する
虎屋好きです (アムンゼン)
2010-02-05 18:50:18
NYが荒れてきましたね。
日経もつられて下へいきそうです。
とか言ってると、欧州も下げて始まってます。
また、やってきましたかね。。。
返信する
アムンゼン様 (value7974jp)
2010-02-05 21:47:48
NY今晩が正念場ですかね
それともあっさり
10000を割ってくるのかどうか
またきたかもしれませんね・・・
返信する

コメントを投稿