マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

持株損益記録

2010-01-16 23:30:22 | マニアック銘柄
1771日本乾留工業より図書カードが到着していますが

今年で5000円分になると思っていましたが

まだ3000円のままでした来年こそ5000円の図書

カードをアップする予定です。







持株損益記録

月曜日はNYの影響でさすがに

かなり下げるのではと思っています。


SBI -338万8122円

信用 -79929円

丸三 -1377万4654円


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aa)
2010-01-18 08:12:28
配当4百万あるのは凄いですよね。私の場合時価1億円(投資額の簿価は50百万)でも配当ゼロです。含み益50百万なので、投資には成功なのでしょうが、配当にも着目したいところです。
返信する
aa様 (value7974jp)
2010-01-19 22:06:42
aa様
含み益が5000万ですか~
株はやっぱりキャピタルゲインが
一番いいですよね
一度でいいから味わってみたいです
含み益~
返信する

コメントを投稿