マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

3395サンマルク優待カード+セントラルスポーツ

2010-06-23 12:24:32 | 週間訪問者数
3395サンマルクより優待カードが到着しています。

現在はノンホルダーです 最近の株価は堅調に推移していて

3000円割れで再度参戦していのですが、そういう時に限って

全く落ちてこないです。

普通のサンマルクとサンマルクカフェの場合は2割引 

函館市場(寿司)は1割引になるので

良く行かれる方でしたら嬉しい優待だと思います。


財務も良く利益率も高いほうです。いろんな業態を出していますが

サンマルクカフェなどメイン業態がしっかりしている(たぶん)ので

安心できます。 




4801セントラルスポーツの優待 3回無料で利用できます。

ここの会社のロゴのデザイン結構気に入ってます。

現在は100株保有していますが、4桁での購入です・・・・

有利子負債は減ってきているので、気長に復活を待ちます。

年2回の優待ですので利回りも満足です。

ジム行かないとあっというまにお腹周りが・・・みたいな歳になってきました。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿