マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

関西のIRフォーラム

2016-02-19 00:59:09 | 2014優待
コメント欄でお知らせを頂きましたので お知らせしておきます。


桐谷さんは満席ですが 関西でのIRフォーラム 

ハービスHALL だから行きやすいですね。

http://irforum.jp/

私も最近行ってないですが、こういうのに出て損する事はあんまりないと思います。


知らなかった事を一つでも得ればいいと思います。



私はインフルエンザB型にかかり本日3日目となりました。

38度以上あっても株がきになりましたね~

熱は下がりましたが自宅待機をしています。






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああああ うあああああ  | トップ | 2月クロスメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014優待」カテゴリの最新記事