マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

プーさんが教えてくれた事

2011-10-04 23:00:56 | 2011優待


毎日資産が減り続けています。 本日は-80万くらいは資産が減っています。

新規に買い向かう資金もなく、ただ見ているだけの日々です。

FXに資金を向けた途端 急激な円高 -35万程含み損を抱えています。


どうして、含み損投資家の私が勝てないか、プーさんが教えてくれました。

プーさんオレにも、その甘い甘い 

ハチミツを なめさせてくれないか 頼む!!!











ぎゃーーーーーーーーーああああ!!!!







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロミスで-40万 | トップ | 元気がない株式市場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FXマン)
2011-10-05 17:18:24
まいど~ 、元気があればなんでもできる~・・・・?自分は、 吊り上った通貨に手を出しては釣られ、全然成長出来ず、今だ全然いい思いなし、なにやってんだか。癒しのブログ頑張っていますね、妬み心が沸く位のブログに成長できれば・・・・・見なくなっちゃうかな。
返信する
FXマン様 (value7974jp)
2011-10-05 22:22:22
こんばんわ~
FXも難しいですよね
FXもスワップ狙いでしたが痛い目に
あっています。
妬み心が出るくらいですか~
日本にバブルが来ないとダメですね。
このブログは含み益になった時点で
終了しようと決めています
返信する

コメントを投稿

2011優待」カテゴリの最新記事