マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

第一生命

2010-04-01 22:58:19 | マニアック銘柄
本日も昨日アメリカが
下げたにもかかわらず日経平均は上昇しました。

もちろん私の持株はあまり上昇していませんでした・・・


さて本日は第一生命の上昇日、ニュースでもかなり報じられています。


この報道がバブル誘発の報道であれば今は買いなのでしょうが

それは、闇の支配者のみ知る・・・・ みたいな




さて第一生命は1株だけ当選していました。




チャンス回数8回の口座がはずれ






チャンス回数2回の口座が当選という結果でした。



他の方のブログでは100株ゲットとか書いてあるのをみましたが

もし今日売却したら

これだけで200万利益確定とか・・・・う~んバブリー!


私はこの虎の子の1株だけですので売る勇気もなく

買う勇気もなく、13時の約定を眺めていました。


それにしても年初に竹田和平さんが言っていた

12000円台乗せも現実に近づいてきました。

う~んまた今年も当てちゃうのかなぁ~






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一生命 (アムンゼン)
2010-04-02 18:46:55
当選してたんですかー、知らなかったです。
明日からセカンダリータービン全快で上がってほしいですね。

日経12000円は切に願います!
武田和平さんお願いします!


返信する
Unknown (ビヨビヨ)
2010-04-02 23:49:04
第一生命
すくすくと大きく育ってほしいですね☆

ヾ(*´e`*)ノ
返信する
アムンゼン様 (value7974jp)
2010-04-03 00:07:32
こんばんわ
第一生命は来週あたりに
売却したいです

円安進んでますね~
今までが嘘のような相場です
騰がれば買いたくなりますが
ぐっとこらえて耐えています。
12000円是非超えて欲しいです~
返信する
ビヨビヨ様 (value7974jp)
2010-04-03 00:09:50
こんばんわ
第一生命で株主になり
今まで株式投資をした
事がない人達のマネー
も大量に流れ込んできて欲しいもの
です~
返信する

コメントを投稿