マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

空売り損失を一掃 さすがに凹む

2015-11-12 19:47:14 | ひとりごと



辛抱たまらず空売り損失を一掃したのが昨日。

そして、私が損切りしたあたりが、天井である事が多いです。

さあ空売りするなら今だ・・・・・・と思う・・・


中部日本放送がまさかの増配でした。これだけは、嬉しい誤算でした。昨日一部売却してしまったんですけどね・・・




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー)
2015-11-13 20:17:47
まさかまさかの昨日ですか(´;ω;`)ウゥゥ
ああああっですね。

こりずに来週も頑張りましょうね。
返信する
ロッキー様 (value7974jp)
2015-11-15 00:33:46
ロッキー様 こんばんわ
まさかまさかの下落っぷり
フランスでもテロですし
来週は暗いスタートです。
返信する

コメントを投稿