マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

日銀バズーカ砲改め

2013-04-08 06:53:19 | 2013優待



日銀波動砲





でまさかの98円台。

株式市場も円安を好感しそうです。先物も13000円を超えています。

そんな中、PF1位の3800BSPが上方修正していました。上方修正には反応しない

銘柄ですが、長期保有の銘柄としては一安心しました。 



1766東建コーポより優待券。 自分の中では優待の賢者的存在の銘柄。

そして優待だけで、元がとれてしまった銘柄です。





7846パイロットコーポレーションより優待

権利取得後売却しましたが、もう買い戻せない金額です~




確定1094 含み1370

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1stHDがまさかのMBO | トップ | ありえない株価 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー)
2013-04-09 08:20:56
いつも使われてる画像が面白いです(笑)
円安すごいですね。あまりの加速についていけない。
父は103円で売る、と言いだしました。
半年前までは禁句だった外貨の話でロッキー家は盛り上がっております。
カッパ寿司、無配ですね。優待は残るそうですが、来期は心配です。
返信する
ロッキー様 (value7974jp)
2013-04-09 22:51:46
ロッキー様 こんばんわ
本当に円安のスピードが早いですね~
半年前の気分と全然違いますね~
為替は是非120円くらいまで行ってくれると
嬉しいのですが
カッパ寿司最近売却してしまいました。
上昇相場でしか出来ない損切りです〔笑〕
返信する
今日は電力祭り (アムンゼン)
2013-04-12 18:31:00
ドル円120円ですか!
それはすごすぎますよー!
私も早く利益をどどーんと出して
そちら側に行きたいです
返信する
アムンゼン様 (value7974jp)
2013-04-15 06:23:34
アムンゼン様 おはよう御座います。
120円は希望ですが、100円の壁が
なかなか抜けないみたいです。
電力株の上げ凄かったですね~

返信する

コメントを投稿

2013優待」カテゴリの最新記事