マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

21LADYより優待到着

2008-11-29 10:51:07 | 優待
3346 21LADY より優待到着

今回が最後の優待となります

前回の優待もまだ使わずあるので今月中に

使わないといけません。

株価も買値の10分の1以下になりました・・・・

@65000円 1株

ここは損切りする気すらおこらない銘柄認定。




ランキング参加中
にほんブログ村 株主優待
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコスより優待到着 | トップ | 大宝運輸より優待到着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも届きました (ナップ)
2008-11-29 21:38:53
券を返送してシューアイスと交換します。
ここのシューアイスは家族にも好評です。
株のほうは連日S安の最中に大損切りしました。
シューアイス何百個買えたんだろう、なんて考えると泣けてきます。
返信する
ナップ様 (value7974jp)
2008-11-30 21:21:26
券返送で宅配されるんですよね~
本日11月末までの分の優待を
ぎりぎりで使用して
シューアイスを頂きましたが

ほんとに高くついたシューアイス
でした・・・・
返信する
Unknown (きなこ)
2008-12-01 15:23:57
わたしはいつも店舗でシューアイスにしてます。期間限定の種類も選べるので楽しいですよって、今回が最後ですか~。株価を考えたら損切りする気にもなれず泣けてきます。。。。。
返信する
きなこ様 (value7974jp)
2008-12-02 00:01:54
こんばんわきなこ様
そうなんですよね最後なんですよね
Valueも店舗でシューアイス
にしています。
今回家から一番近くの店に
いくと店舗がなくなっていました・・・
なんとか頑張って欲しいものです
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事