マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

10月もあっというまに

2009-10-26 22:17:10 | 今日の売買
みなさん元気ですか~!

元気があれば、なんでも下げる Valueです。


今日は全く参加できずでしたが、今日は円安を好感してか株価は上昇

しました。ポートフォリオを見て上昇している銘柄の方が

多いのですが 持株損益はというと


丸三 前日比-29万2508円

SBI -320万3532円 

信用 -62812円



8897タカラレーベン 優待新設~???ってIR出てますが

一旦廃止になっているのに、新設でいいんですか??

みたいな 売らずに漬けてありますんで

復活には反対しませんが・・・・


10月取得優待あり銘柄

1766東建コーポ

4666 パーク24

7640トップカルチャー

その他はREITや配当狙い




 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスリードよりメロンが到着 | トップ | 持株損益 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカラレーベン (ナップ)
2009-10-28 01:05:53
優待廃止した時に悶絶損切りしました。
しかも権利確定後の廃止だったんですよね。
その後、株価は回復、優待も回復ですか。
後味悪いです。

10月銘柄は東建コーポだけゲットです。
ここは超優良優待ですね。

私もポイントとキャッシュバック目当てでFX口座を開設しました。
特典の条件を満たそうと取引をしたらアッサリ5万円負けました。
トホホ…
返信する
ナップ様 (value7974jp)
2009-10-28 01:43:37
こんばんわ
本日もノーリツ鋼機が
優待廃止と嫌なニュースが
ありました。
優待銘柄の廃止リスクも
結構怖いですよね。
東建もいつ100株からの
優待になってもおかしく
ない銘柄ですのでひやひや
しています。後出し改悪だけは
やめてほしいです。

FXは株より動きが激しい時が
ありますので怖いです
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-31 02:20:52
こんばんわ
迷言集非常に面白いです(・ω・)ノ

 これからも頑張ってください(・ω・)
返信する
ひろ様 (value7974jp)
2009-11-01 22:41:46
こんばんわ
迷言集お褒め頂きましてありがとう
御座います。
あまり意識すると思いつかなく
なるので、自然体でいきたいと
思います。
返信する

コメントを投稿

今日の売買」カテゴリの最新記事