マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

隊長~

2015-08-25 15:39:02 | 2014優待
弾切れ間近です・・・・・


大丈夫だ


防衛ラインまで押し戻しに成功 このまま押していくぞ~ 残弾なんて気にするな!






14時30分頃 


んんん?  な なんなんだ~ あああ


て 敵がまだまだ沸いてくるぞ~ ワナかあああ  退却 退却~




うぎゃ~  ああああああああああああああ










みたいな感じになりました・・・ 本日-300万ほどでしょうかねぇ



もう この祭りを 楽しむしかないですねぇ



いや~ 外資の売りは すごいですわ






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類最速の男を | トップ | きっとアニマル浜口がいたら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫飯)
2015-08-25 16:19:34
相変わらず面白いブログですねww
返信する
Unknown (ロッキー)
2015-08-25 16:43:34
猫飯さんと同意です(*'▽')

なぜか、ここにくると救われます。
朝1で買ったキャノンを前場で売っておこづかいをゲットしましたが、ついついうたたねしたら後場終わってた。

まさに私もうぎゃあああああああああああっです

もう放置でいいですか。
返信する
猫飯様 (value7974jp)
2015-08-26 06:26:56
猫飯様

喜んで頂けたら一番ありがたいです。
今日もアメリカダメですね(汗)
返信する
ロッキー様 (value7974jp)
2015-08-26 06:29:35
ロッキー様

おはよう御座います。
今日の朝起きてビックリの
アメリカダウマイナスって
びっくりしました。

結局の所だれも底を予想すること
なんて出来ないんですね

なんとかなんとか 生き残って
いきましょう~
返信する

コメントを投稿

2014優待」カテゴリの最新記事