マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

ゼットン優待

2009-04-19 21:07:29 | 2009年度優待
3057ゼットンより優待が到着しています。今年で2回目です。

ゼットンは東海・関東地区で飲食店運営している会社です。
出店しているお店はHPで見る限りおしゃれそうなのですが
どうなのでしょうか、まだ一度も行った事がないです。

前回の優待も内容はほぼ一緒でしたがチケットが
カラーなのがまじっているくらいでした。

↓前回の優待



前回の優待が到着したのがついこの間のような気が
します1年経つのはあっという間です。
購入した時は5万円台でしたが株の方もあっという間に
半分になりました





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡部より優待+持株損益 | トップ | エコートレーディングより優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優待 (アムンゼン)
2009-04-20 18:43:49
ランの館って名古屋じゃないですかー。
ゼットンが経営してたんですね。
知らなかった・・・
遠いところの優待はヤフオクしかないですね。
返信する
アムンゼン様 (value7974jp)
2009-04-21 21:47:31
アムンゼン様こんばんわ
ランの館は名古屋ですが、行った
事はないです。経営しているか
調べてみましたが、どうやら
ランの館や徳川園等にレストランを
出店しているため、優待券があるみたいです。
返信する

コメントを投稿

2009年度優待」カテゴリの最新記事