マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

IPOも忘れずに

2015-03-25 19:43:46 | 2014優待

あかつきFGの優待の株式新聞が、役に立ってくれました。

新聞には新規上場スケジュールが載っていて、上場日、公開株数 態度A~D

と表記があります。表になっていて見やすくて良いです。自分で調べれますが、結構めんどうなので非常に助かります。

それを眺めていたところ3131シンデンハイテックスが 株数少ないのに寄り付きがやけに弱いな~

割高感もないし、少し買ってみようと思い300株買いました。


100株は5000円くらいの儲けで売却 放置してたらS高

夜間取引4320で100株を売却





それとノムラでAimingが200株当選していましたが、売り忘れていて

価格を見ると1100円でしたので慌てて売りました。初値売りするつもりでしたので

助かりました(笑)







と数年に一度のラッキーパンチが来たと思ったら、NY暴落ですか・・・・・



権利日なので安く買えますが、終わりの始まりでない事を祈ります

本日も3社IPOですのでこちらもチェックしないといけません。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西の焼肉キング | トップ | 3月優待クロス  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014優待」カテゴリの最新記事