マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

たまには日記も役にたつのかな

2014-01-26 22:44:31 | ひとりごと
2008年9月のリーマンショックの時もブログを書いていましたが

あの時と明日の下落では、状況が全然違うので、以外と踏ん張るのかなとか

思ったりします・・・ 


それか

あれ~以外と強いな~

ホッと一息させて、からのジャーマン とか・・・あるのかなとか


色々な事考えてしまうと


気になって寝れないです



急激な円高ですので


FXの方にも少し資金を移したくなってきました。





それでは また 明日。


おやすみなさい

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBI証券の口座に奇跡が | トップ | 何か起こると言っていました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事