ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ありがちな

2022年10月09日 | Weblog
生協の注文のカタログを見ていると。。。

こんな風になってしまってまるで見えない。
楽しくて見ているんじゃなくて作業なんだよ?なんてわかってない。
注文のメモを書いている真上に寝そべるかなー

ちょっと暑い日

本を読む手の上に手を乗せてくる。

寒くなってきてこたつを出したら、布団の上に寝そべり見つめて来る。

放っておいて本を読んでいると本の上から顔か手が出て来る。
特に用はないらしいけれど、自分を見ていないのが気に入らない。

寒くなってきたので、もふもふのモーフを掛け始めたら
夜中にやってきてモーフの上を踏むふみしながら全体を歩き回って
私のお腹の横か上に乗って寝始める。重たいので上はやめてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロに憧れたのね | トップ | ハッピーハロウィン(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事