ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

こたつの中

2016年05月11日 | Weblog
こたつの中ではこんな感じ

私の足を前足で抱え込んでます。
覗いたから頭を上げているけれど、いつもは膝に頭を乗せてる感じ。

女装の男と思われた。
近くの中学校の男子生徒が4~5人が私のちょっと後ろを歩いていた。
道は人通りがなかった。
生徒たちは何やらおしゃべりをしているけれど気に留めていなかった。
ある生徒が女装の男かと思ったよーと言うと別の子が髪が長いじゃんと。
でもそう思ったーと。
あーー私のことか。
どう考えたらいいのか?どの辺がそう見えたのか。
服装だってジーンズとTシャツで普通だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に贈ったプレゼントは? | トップ | 腹減ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事