ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

おもちゃ

2018年09月12日 | Weblog
こてちゃんが気に入っているおもちゃが2つあります。

この二つです。
トンボの方はくろのお古を出してみたら気に入ったのでリピート4本目。
羽のは、リピついでに買ってみたら気に入って5本目。

気に入るのは良いんだけれど気に入り過ぎちゃって。
トンボは

こんな状態に。

羽のは

何もなくなってしまって軸は噛み跡だらけ。本当は最初の写真の通りで紐と持ち手が
あって、人が操って一緒に遊ぶという物なのに、好きに引きずり回したいようなので
紐を切って先だけにしたら咥えて走ったりして遊ぶようになった。
午後、スーパーから戻ると玄関に羽が散らばっていて端に根本が転がっていた。
ひとりで遊んだらこうなったということらしい。
遊んでいるときは静かなときもあれば、ウ~ゥとうなり声を出しているときもある。

こてちゃんはいたずら王
お弁当のおかずはまた触るし(今度は気がついて死守)
ガス台に置いてあったくろのお供え物のフードを食べちゃうし
流しのゴミ受けに掛けてあったネットをはがしてしまうし、
いろいろ置いてある棚に乗ったものの、物ごと落ちてきて慌てた私にキャッチされたり。
他にもいろいろ。子供のうちだけなんだろうけど楽しいんだろうなぁ

体重計測しました。測ったばかりだけれど重くなったような気がしたので。
3㎏でした。来たときより500g重たくなった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有効利用 | トップ | 耳筋と表情筋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事