私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

2010-04-24 15:09:53 | 日記

しばらく顔を見せなかった 孫が久しぶりに来た 

埼玉県に住んでいて、車で一時間弱の所だがなかなか来ないので息子を叱ってやった 

息子が子供の頃”釣り”に連れて行った事がある”天応沼”に今日は休日なので、孫を連れて来たついでに寄ったと言うことらしい 

久しぶりなので私も自転車で行ってみた 

昔と違って回りは整備されていて5~6人の大人が釣りをしていた 

寒波がきているようで晴れているが寒い 

数日前は夏日だったのにこんなにお天気が一日で変わるとはついていくのが大変である 

寒風が強く、私は先にひき上げたが、近くの民家で鯉幟が勢いよく泳いでいた 

孫はしょっちゅう来るとうっとおしいが、来ないとまた寂しいもので不思議な存在である 

元気で無事でいてくれればそれで良いんだけどね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿