私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

研修旅行

2013-11-25 21:27:34 | 日記

町内の研修旅行で草津へ行って来ました 

10年振り位なので、変わりましたね 

途中、ダム工事があちこちで進行中でした 

久しぶりの草津を紹介します 

温泉玉子を作っている所がありました

作り方の違いか玉子は黒でなく白でした 

温泉名所の湯畑です 

   

見ごたえがありますね

   

足湯の場所があったり、夜はイルミネーションで湯畑周辺は見所があります 

近くには”ゆもみショウー”も観れるところがあります

うすらと、雪が残っていて日が陰ると寒いです 

今夜は雪の予報がでているので又雪が積もり本格的な冬を迎えることでしょう 

久しぶりの草津温泉を楽しんだ研修旅行でした 

これから師走の忙しい月がやってきます 

風邪を引かないで頑張りましょう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿